超短編小説and雑文・morimorispyのブログ

ちょっと、短編小説らしきものを書いてます。日々の雑文も書いてます。

私のブログの主要な登場人物

この何を言いたいかまるで自分にもわからないブログも結構時が経ちました。

小説っぽくなってきたのは、私が昔、小説家にあこがれていたからでしょう。

結構、頻繁にブログを更新したため、私にも全体がつかめません。

登場人物、皆、実在の人物ですが、もしかしたら、虚構とまじりあっているかもしれません。しょぼく、なるべく長くやりたいです。よろしくお願いします。

師走ですね。

 

競馬の師匠

競馬好き、時に行動が無軌道。田舎に帰ってからできた友人。

 

Tさん

東京時代の友人。すごい博学なインテリ。

 

東京の自死した友人

最近、自死した東京時代の友人。

 

田舎の高校時代の先輩

昔のやんちゃさを時折見せる。昔の映画や芸術が好き。

 

等々